0 In FASHION

STYLE: 初デート

赤いヒール+スキニーデニム

初デートにぴったりなスタイル!・・だと思う(笑)

初デートに頑張りすぎたスタイルで行くと、なんか・・。と私は感じる。

初デートはフレンドリーかつ知的、カジュアルかつ女性らしく、優しい雰囲気のスタイルがいつも目標。お互い心が開きやすいような雰囲気作りは大切。デスパレートな雰囲気や肌を出しすぎてるスタイルは絶対NG!セクシーなのスタイルは後のお楽しみ(笑)焦らしましょう(笑)

このスタイルはかなりシンプル。だけど靴にポイントをおいて。

赤い靴もスキニーデニムと合わせれば下品な感じにならない。

そして何よりも赤は恋の色!赤い実はじけた?(笑)

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

jaJA