0 In BEAUTY/ FEATURED

KORA ORGANICS

なんと初めてミランダ・カーのKORAオーガニックを使ってみました。

せっかくオーストラリアで暮らしてるなら地元の化粧品を使ってみたい。日本で買うより全然安いから嬉しい!

まずは化粧水を使ってみたけど、すごく良いです!!

次の日の朝からお肌がしっとり、たくさん栄養を取り入れてる感じがする。

KORAオーガニックの化粧水には、オーガニックで育てられたバラ、ノニ、アロエ、ハイビスカスでできています。この調合がお肌の抗酸化力を高めて、コラーゲン再生を助けてくれるそう。それに、オーガニックのレベルもECOCERT (エコサート)という世界基準のオーガニック認証団体からお墨付きを頂いてる、ただのオーガニックじゃない・・これは高級オーガニック化粧品!

どこまでもオーガニックにこだわるメルボルン(笑)

容器のスプレーもかなり工夫されてて、使いやすい。旅行中にもとっても便利でした!

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

jaJA