0 In FEATURED/ RECIPES

BERRIES FOR BREAKFAST

朝ごはんを作る時間がない… 起きたばかりの体は食欲がない…

そんな時の朝ごはんは果物を食べています。

その中でも、包丁を使わなくていい、ベリー系を!

洗ってお皿に並べるだけ!

こんなに簡単なのに、ベリーにはたくさんの素晴らしい効能が!

ビタミン、ミネラル、食物繊維、ポリフェノールなど、

綺麗の要素がたくさん詰まっています。

ハーバート大学の研究結果によれば、

ベリーに含まれてるポリフェノールは脂肪を燃焼してくれるそう。

ということは、ダイエットに最適。

食物繊維は便秘改善に効果的。

ビタミンはシミ、シワ、たるみなどのエイジングケアもしてくれる。

外見の容姿だけではなくて、

もっと大事な内側でも、癌やアルツハイマーを予防してくれる。

すごいすごいすごい!

私もほぼ毎日食べています。

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

jaJA