0 In FASHION/ FEATURED

花柄マキシドレスで決めるマタニティコーデ

「首にダイアモンドを飾るより、髪に花を飾る方が好き」

この素敵な名言は元々エマ・ゴールドマンが言った

「首にダイアモンドを飾るより、テーブルに薔薇を飾る方が好き」

から来ている言い回し。知性の高い女性な感じがしますよね。

私だったら、

「手に薔薇の花束を、髪に花冠を、

あ、それに首にダイアモンドもお願いね」

と欲張りな名言を残してしまう(笑)

けれど実際のところ、花とダイアモンド、どちらか一つしか選べないとなると、かなり苦しい決断を迫られてる気持ちになる。正直、選べない。

もしかすると、花を選ぶかも?

花は色彩や形が数え切れない程あって、ふわふわで優しい、

気品があって、なのに愛らしい。

そんな私は花柄の洋服にも目がありません。

お腹を大きくなってきた妊婦には夏の花柄のマキシドレスは必須アイテム。

着るだけでテンションが上がります。

今年のメルボルンの夏、すごく流行っていて、

もちろん妊婦さんでなくてもたくさんの女の子達がティーパーティー、

バーベキューパーティ、意外なことに結婚式でも何度も見かけました。

一枚でシンプルに着てフェミニンに決めるのはもちろん、一瞬にして華やかにしてくれる花柄マキシは欠かせないアイテム。

プレママも簡単に華やかにお出かけしましょう!

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

jaJA