0 In LIFESTYLE/ RECIPES

美人おやつ

どうしても小腹が空くとクッキーとかポテチに手が伸びてしまう!特にストレスを感じてる時は余計に!

でもメルボルンに来て食生活がすごく変わった。今までソウル、マニラ、バンコク、スペイン、ロンドン、ハワイ、ニューヨークやロサンゼルスなどなど、様々なシティに出会ったけど、おそらくメルボルンが世界一と言っても過言ではないくらい、街は食育のホットスポット。スーパーフードの領域において東京は本当に遅れてるなーって・・心が折れた。

メルボルンのスナックスタイル。誘惑に負けても大丈夫。ただ、おやつは食べても、健康なおやつを!

今日紹介するのは 、手作りパレオカカオクッキー!

これが素晴らしい。

このセットに入ってるスーパーフードの数々。

カシューナッツ、ココナッツネクター、削りココナッツ、カカオマス、チアシード、マカパウダー、ヒマラヤピンクソルトなどなど。100%オーガニック&グルテンフリー!

そして何よりも、簡単!混ぜて焼くだけ。サクサクでとっても美味しい!

Processed with VSCO with f2 preset

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

jaJA